猫山節孝

最後には猫のお山で眠りたい

京橋で「貴女の部屋に」絵のある暮し の展示のお知らせです。

夕刻に展示の搬入の当日、朝まで制作して仮眠後、昼にいそいそと準備。

 

ふふ、余裕だなと額装しようとしたら、ストックの額縁に入るはずの絵が入らない…

 

フッ、ちっともビビりません。僕はこのくらい普通にやらかす。

 

猫の絵にしては大きめのF12号。ストックはP12。号数が一緒でも縦横の比率が違います。この大きさの油彩額縁はうちの近所じゃ在庫はほぼ無し。
急いで都内中心まで買出しに行き、どうにか額装。
しくじりついでにカミさんに車出して貰って無事搬入完了。

 

バタバタな搬入でしたが、幅があって素敵なグループ展示になりました。
ヒイコラ連日夜なべして描いた12号の油彩は現在の僕の集大成です。(そんな大それたもんでも無いんですけどね)

 

京橋 メゾンドネコ「貴女の部屋へ 」絵のある暮し
12/2(金曜)からです。
お時間の合う方は是非覗いてみて下さいませ!

 

f:id:yama-pen1972:20161130102349j:image

f:id:yama-pen1972:20161130102400j:image